ブログトップ | ログイン

ビーボックスアクアリウム 海水魚・サンゴ情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_marine

松戸店情報解禁!

こんばんは、沓澤です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。もう、入荷はないんじゃないのっていうお客様。多いじゃないでしょうか??明日も入荷ありますよ035.gif明日、予定している便は、スリランカ便・ケニア便・マニラ便などなどです。おそらく明日で今年の入荷は、最後になりそうな感じ。今年ももう終わりですね。しかし、年明ければ一大イベント松戸店のオープンが待っています。楽しみやら不安やらが混ざり複雑な心境です038.gif海水コーナーは、総水槽本数、60本!!特に面白いと思われるのがサンゴ水槽037.gif八潮店の、お店を入って左側の900×900の水槽わかりますよね??これです。
松戸店情報解禁!_c0165758_21283551.jpg

松戸店のサンゴコーナーは、全てこの900×900の水槽でやります。本数は、浅場ミドリイシ・深場ミドリイシ・LPS・イソギン・養殖の計5本です。すでにライブロックも投入済で、後はサンゴを待つのみ。
オープンは、1月15日(金)です。スタッフは、誰が行くのでしょうかね・・・??これからビーボックス忘年会があるため、このへんで。
by b-box_marine | 2009-12-27 21:36 | 売り場通信