ブログトップ | ログイン

ビーボックスアクアリウム 海水魚・サンゴ情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_marine

入荷は続く!!

こんばんは、柴田です。
昨日のサンゴ大量入荷に続き、本日も入荷がございました!!
昨日のブログをまだご覧になられていない方は是非そちらもチェックしてみてください!!

それでは本日の入荷内容をご紹介させていただきます!!

ハナガササンゴ
入荷は続く!!_c0165758_18511811.jpg

入荷は続く!!_c0165758_18513618.jpg

個人的に一番好きなカラーパターン037.gif
入荷直後からフッサフサに膨らんでくれて頼もしい限りです♪
適応力の高さから飼育がし易いと言われているハナガササンゴですが、
長期飼育のポイントは給餌だと思います!!
サンゴのエサって軽視されがちですが、絶対重要だと思います。
簡単に言ってしまえば自然の海にはたくさんプランクトンがいるんですから。
照明、添加剤と同様にサンゴの「エサ」も気にして飼育してみませんか??
当店ではハナガササンゴに限らず、サンゴにはトロピックマリンのズートンを与えています017.gif
入荷は続く!!_c0165758_18514567.jpg

長期飼育を目指す方は是非お試しください♪
ポリプがワッサーっと出てきてあげてて楽しいですよww


トランペットコーラル
入荷は続く!!_c0165758_1852840.jpg

入荷は続く!!_c0165758_18521679.jpg

今日も入荷しています♪
小ぶりでお値段お手頃!
それでも膨らめば十分の存在感を出してくれます!!

魚はインド洋から届いています!!
こちらはトリートメントを終えてから改めてご紹介させていただきます♪

内容は、、、
インドニシキモルジブ産(9cm、11cmの2個体)
ワヌケヤッコ(17cmの大きめ1個体)
クロシテンヤッコ(5cmぐらいの小さめ)
ミズタマハゼ
ホワイトソックス

などが入荷しました!!

最後に、昨日はまだ咲いていなくてご紹介できなかったサンゴをご紹介♪

ツツウミヅタ
入荷は続く!!_c0165758_1852297.jpg

入荷は続く!!_c0165758_18523640.jpg

入荷は続く!!_c0165758_18524394.jpg

センターグリーンとラインがグリーンの2タイプ。
一塊に2タイプ付いてる個体もありましたよ♪

マメスナギンチャク
入荷は続く!!_c0165758_18525243.jpg

入荷は続く!!_c0165758_1853056.jpg

赤というか、オレンジというか、朱色が一番近いかもしれません。
1個体のみの入荷っとなっております!!
気になるかたはお早めに!!!

今週はまだまだ入荷が続きそうです!!
ブログの更新をお楽しみに♪

本日も多くのお客様のご来店、ご利用誠にありがとうございました!!
by b-box_marine | 2015-01-27 19:01 | 入荷速報