ブログトップ | ログイン

ビーボックスアクアリウム 海水魚・サンゴ情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_marine

8月15日 入荷速報

こんばんは、海水魚担当の桑原です。
本日も目玉品盛りだくさんの入荷がありました!


★オーストラリア便★
久しぶりのワイドバンドアネモネが♂・♀で入荷!オスはかわいいオレンジの尾ヒレ、メスはがっちり体型のコンディション良好な個体です!
こちらも久々、スクリブルドエンゼルが3タイプ入荷しました!発色…特に目の後ろのバンドが黄色み強めのMSサイズ、そして20センチオーバーの♂、ひとまわり小さめの♀です。大きめのこちらの♂♀ともにコンディション良好、薬浴ケースの底をすでにつついています!
負けじともう一種類、パソニファーは21センチUPの、顔の周りにスポットが出ている良個体です!
その他、レインフォーズバタフライ、インドネシア便でアレンズダムゼルなど入荷しています!


ワイドバンドといえば、桑原がもっとも好きなクマノミの一つです。この種が入荷すると、必ずといってよいほど器具の斉藤と思い出話になるのですが、移転前のビーボックスにと大きめのペアがいたんですよ。何センチだったかなあ・・・250のコーヒー缶くらいあったでしょうか?同じ水槽のイソギンチャクを販売しようとすると、ものすごい勢いで噛み付いてくるんですよね。
昔のビーボックス、しかもワイドバンドがいたことを知っている方はかなりの方です。




今週はクイーン、オースもの、ハワイレア種、ベントラリス、大量サンゴ、ミドリイシのセール・・・夏季休暇の〆はビーボックスでいかがですか?ご利用お待ちしております!
by b-box_marine | 2008-08-15 21:48 | 入荷速報