ブログトップ | ログイン

ビーボックスアクアリウム 海水魚・サンゴ情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_marine

9月20日

こんばんは、、桑原です。
さて、今回入荷の中で、ぜひご紹介したいものが一つありまして。
先日の熱帯魚ブログの中で、ウルトラマンネタに矢沢ボスが触れていましたが、桑原はかなりアレなセブン信者ですのでもちろん知っていました。
で、『セブン』のなかでかなり好きな、ゴドラ星人を髣髴とさせるカラーパターンの珍しいカイメンが入荷しました。オーストラリア便での入荷です。見た目はまるでヤギですが、触るとふにゃふにゃのカイメンです。ゴドラ星人は白黒の網目パターンですが、こちらは赤白の網目パターン。海の中にこんな生物がいること自体が驚きですが、さらにそれを飼育できるとは。
基本的に緩やかな水流とアミノ酸系の添加剤、やや弱い光で長期飼育なさっている方もいらっしゃいますので、気になる方はぜひチャレンジを。

9月20日_c0165758_2039165.jpg



さて、今夜も入荷。
ブラジル便で、クイーンエンゼルのかわいいSMサイズが入荷しました!ちょっとスレッドが伸びぎみの6~7センチサイズが中心です。大人気のウェブバーフィッシュも5匹、フレンチエンゼルも入荷です!
連休とはいえ飛び石ですので、ご来店の難しい方もぜひ通販でのご利用をお待ちしております!
by b-box_marine | 2008-09-20 20:42 | 入荷速報