ブログトップ | ログイン

ビーボックスアクアリウム 海水魚・サンゴ情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_marine

週末限定セール

こんばんわ、イボハタゴイソギンに手を刺されて痛くて泣きが入っている海水魚担当の
さいとうです。イソギンチャクの取り扱いには御気をつけ下さい。それでは本題に
週末限定セール_c0165758_23125913.jpg

これは通販でご注文いただきましたブルーフェイスエンゼルのXXLサイズ(約30cm)の
発送の準備の風景です。130cm×80cmの超特大ビニール袋を4重にしまして絶対
水漏れが無いように慎重にパッキングされます。
週末限定セール_c0165758_23175194.jpg

それからB-BOXでは通称ブラジル箱といっている超特大の発泡スチロールに入れられ
お客様のもとへと送られ本日無事、到着となりました。もちろんこのサイズの生体となると
かなり特殊なケースではありますが小さなスズメダイ1匹でも基本的には同じように
慎重に丁寧に対応しています。まだまだ生体を通販で購入するということに対して
不安に感じている方もいらっしゃるとは思いますがおかげ様で多くの方にご利用して
いただきリピートのご注文も沢山頂いております。まだまだ発展途上ではありますが
通販のお客様にもよろこんでいただけるように日々、精進しております。はい。

と、じゃあ、「わざわざB-BOXまでいかなくてもいいじゃん」となるとさびしいので
今週の週末限定セールはご来店様限定店頭特価です。
先週は3連休で遊びに
行ってしまった方、今週はぜひ!!!ご来店ください!!!

ちょこっとセールアイテムをお知らせ
グリフィスエンゼル
ゴールドフレークエンゼル(今週は人気の小さいサイズ!)
ブルーエンゼル(Mサイズ)
ニシキヤッコ(幼魚)
ヤシャハゼ&ランドールピストルシュリンプセット
などなど

今週の後半はマニラ便、バリ便、モルジブ便等、入荷してます。詳しくは
明日のブログで。明日は何のネタでいこうかな。
by b-box_marine | 2008-11-08 00:34