ブログトップ | ログイン

ビーボックスアクアリウム 海水魚・サンゴ情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_marine

木曜は。

こんばんは、二日続けて程塚です070.gif

昨晩のブログはいかがでしたか?
少しでも参考になればと思います001.gif

今日は木曜日。恒例の入荷がありました!

それでは紹介していきましょー!

スミレヤッコ
木曜は。_c0165758_21155664.gif

またまたやって参りましたスミレちゃん!
2色のコントラストが最高にかわいいです。
僕も自宅水槽で飼いたい魚です016.gif
在庫は8匹サイズは4cm程度のかわいいサイズです!

タテジマヤッコ
木曜は。_c0165758_21343488.gif

久しぶりの入荷です!
最大で25cm程度になるので大きな水槽で飼いたいですね。
在庫は4匹サイズは7cm程度です!

キヘリキンチャクダイ
木曜は。_c0165758_21382180.gif

こちらも久々の入荷です。
渋くて重厚なイメージな成魚に成長します。
渋い魚が好きな僕にはたまらないです。
性格は大人しめなので混泳も難しくないです。
在庫は2匹サイズは4.5cm~5.5cmとまだまだかわいいです!



ハタタテハゼ
木曜は。_c0165758_2137325.gif


もうお馴染みの魚ではないでしょうか?
やさしい性格、綺麗な体色。ハタタテハゼが好きなお客様も多いと思います。
在庫は15匹サイズは4~6cm程度です!

ハマクマノミ
木曜は。_c0165758_21455131.gif

幼魚斑が残っている子がちらほらいます。
ぜひともタマイタダキイソギンチャクなどで共生させたいクマノミです!
在庫は13匹 サイズは3.5~5.5cm程度です!

クマノミ
木曜は。_c0165758_21475485.gif

カクレクマノミも良いけど・・・
こちらのクマノミもかわいいですね!
しかも殆どのイソギンチャクに共生するクマノミなのでイソギンチャクも選び放題ですw
在庫は15匹 サイズは4~7cm程度です!

昨日のブログに載せたかったんです・・・
オトメハゼ&ミズタマハゼ
木曜は。_c0165758_21514698.gif

木曜は。_c0165758_2152830.gif


砂の上のコケ取り部隊です!!
ベントス系のハゼです。
砂のモグモグしてエラからさらさら~と出すしぐさは愛嬌あります。
尚且つ砂が綺麗になります。オススメですよ~016.gif

シテンヤッコ
木曜は。_c0165758_21565861.gif

大き目のシテンヤッコが入りました!
口のブルーが輝いています・・・
そして麻呂みたいな眉毛・・・みたいな模様が印象的です!
サイズは10cm程度と安心サイズですね。
大き目の水槽で飼っていただきたいです。

ホンソメワケベラ
木曜は。_c0165758_21591026.gif

大型、中型ヤッコの水槽などには・・・
やはりクリーナーフィッシュがほしいですよね!?w
表面についた虫などを食べてくれます。
コミカルな動きをするので見ていても面白いです。
在庫は4匹 サイズは5~7cm程度です。

イエローコリス
木曜は。_c0165758_2231034.gif

砂に潜って寝るベラです。
入荷していなくなった!?と思ったら砂に潜っていただけのような惑わせる魚ですw
砂を舞わせないで潜るので困らせられませんw
在庫は5匹 サイズは4.5~6cm程度です。

他にも入荷はあります!
チョウチョウコショウダイ
クレナイニセスズメ
ソメワケヤッコ
アカハラヤッコ
クダゴンベ
ハタタテネジリンボウ
ギンガハゼ
ハタタテシノビハゼ
ウズマキ(SM)
ナメラヤッコ
アケボノハゼ
ロングテンタクル
タマイタダキイソギンチャク
シライトイソギンチャク
スカンクシュリンプ
キイロオトヒメエビ
ウミウシ(パープル)
イソギンチャクモエビ

です!

入荷は楽しいですね。
わくわくしながら袋を開けてますw
何か気になる生体いましたらすぐにお問い合わせください!
売れてしまっては遅いですよ!
お問い合わせでもなんでもしてください!

今日入荷の生体は明日お店に出すのでお暇があれば遊びに来て見てくださいw
明日もたくさんのご来店心よりお待ちしています。
それでは失礼します040.gif
by b-box_marine | 2012-10-11 22:15 | 入荷速報