ブログトップ | ログイン

ビーボックスアクアリウム 海水魚・サンゴ情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_marine

憧れのあそこから!!

こんばんは、大塚です。

今日は宮古便入荷です。最近では認知度も急上昇中、
また抜群の着状態も相まって非常に人気の便となっております。


沖縄と一口に言ってもたくさんの島々が存在します。
皆様の沖縄ランキングはどんなですか??

大塚は本島と慶良間しか行ったことがないので完全なイメージですが・・・

本島は観光地ながら、ポイントを知っていればちょっと車を走らせてサンゴも魚も楽しめる!?
石垣島はダイビングのメッカ。船からエントリーすればサンゴも魚も見放題!?
西表島はちょっと秘境すぎ・・・大変だけど自然を満喫するならここ??

そして今日の宮古島。観光スポットもしっかりあり、
浜?陸からのエントリーでもがっつりミドリイシが見られる!!

マリンアクアを嗜む方からはたいてい宮古島をオススメされます。



そんな島からハタゴイソギンチャク&ヒメシャコガイの極上個体入荷です。
ハタゴイソギンチャク大量っ!!!
憧れのあそこから!!_c0165758_2127210.jpg


ハタゴイソギンチャク(SSサイズ)
憧れのあそこから!!_c0165758_21213184.jpg


ハタゴイソギンチャク(S&Mサイズ)
憧れのあそこから!!_c0165758_21221828.jpg


ちなみにSSサイズはこんなサイズ♪♪♪
憧れのあそこから!!_c0165758_21272484.jpg


写真は縮んだところですが、膨らんでも10cm前後のグッドサイズです。

Sサイズは13~18cm、Mサイズは22~28cmとなります。


続いてはヒメシャコガイ。当たり前のように最高グレードの個体ばかりが届いていますが
これってすごいことなんですよ~~!!

憧れのあそこから!!_c0165758_21284923.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_21285550.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_2129333.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_2129972.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_21291764.jpg

上から
憧れのあそこから!!_c0165758_21292783.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_212940100.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_21294672.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_21295750.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_2130420.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_21301138.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_21302126.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_21302852.jpg

憧れのあそこから!!_c0165758_21304169.jpg


もう言うことないです~。満足です~(笑)
実際の色味、サイズ、価格等はお客様ご自身の目でご確認下さい。

何だかシッタカがわらわら寄ってきてさっそくお掃除してくれています。

明日から平日、月曜日ですがぜひぜひお時間作ってご来店下さい。それでは。。。
by b-box_marine | 2015-04-12 21:32