ブログトップ | ログイン

ビーボックスアクアリウム 海水魚・サンゴ情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_marine

今日は沖縄便!!

こんばんは、大塚です。

今日は沖縄のサンゴと魚が入荷しています。


トガリシラナミガイ(沖縄産) 8cmほど
今日は沖縄便!!_c0165758_20352114.jpg

今日は沖縄便!!_c0165758_20352995.jpg


昨日、狙ってシャコガイの話をしたわけではないんですが新たにレアシャコガイが入荷。

しかもサイズもほどほどでブルーの乗りも過去最強と言っていいほど。
ぜひこちらもシャコガイコレクションにどうぞ。

しつこいようで申し訳ありませんが、宮古島のヒレシャコガイはおかげさまで
たくさんのお問合せをいただいております。現状はウェブショップへは掲載できて
いませんのでお電話で価格等はお問い合わせください。

昨日より開いてきました。今日は横からの画像をどうぞ。
今日は沖縄便!!_c0165758_20384586.jpg

今日は沖縄便!!_c0165758_20385222.jpg

今日は沖縄便!!_c0165758_20391315.jpg

今日は沖縄便!!_c0165758_20392283.jpg



カスリフサカサゴ(沖縄産・天然ペア)
今日は沖縄便!!_c0165758_20403529.jpg

今日は沖縄便!!_c0165758_20404368.jpg
 
今日は沖縄便!!_c0165758_20395236.jpg


すいません、雌雄の判別はできないんですが・・・現地がペアと判断した2匹です。
今のところ、とても仲良しです。


ついでと言っては何ですが、以前入荷したハナミコカサゴ、ミノカサゴは
冷凍ブライン、冷凍ホワイトシュリンプバクバクで安心オススメです。
今日は沖縄便!!_c0165758_20412791.jpg



ホンチガイウミアザミ&シロスジウミアザミ(沖縄産)
今日は沖縄便!!_c0165758_20422143.jpg

今日は沖縄便!!_c0165758_20423072.jpg

今日は沖縄便!!_c0165758_20423626.jpg


久々の2種。夏は高水温で溶け、冬は波が高く採集しづらい何とも悩ましいサンゴ。
なので、たくさんある時に選びに来て下さいね。シロスジウミアザミはMサイズ(2~3房)、
Lサイズ(4~5房)とありますがどちらもセール対象でお安くなってます。

サンゴからは他に明日からのセールとしてコエダミドリイシ全品OO%OFFやります。
20個体以上ありますのでお好みの個体がきっと見つかるハズ。



おそらくインドネシア産と思われる?コモンサンゴのフラグをご用意しました。

トゲコモン?
今日は沖縄便!!_c0165758_20443578.jpg

ウスコモン?
今日は沖縄便!!_c0165758_20444894.jpg

今日は沖縄便!!_c0165758_20462324.jpg

今日は沖縄便!!_c0165758_2046281.jpg

今日は沖縄便!!_c0165758_20464259.jpg



明日は久々にワタクシがサンゴの仕入れに行ってきます!!
インドネシアのブリードミドリイシなど大量入荷予定です。
明後日から店頭でご覧頂けると思います。

合わせてトンガ便も入荷確定!!多分月曜日か火曜日のお昼くらい・・・
トゲサンゴ、ショウガサンゴにご期待下さい!!それでは。
by b-box_marine | 2016-12-25 20:50