ブログトップ | ログイン

ビーボックスアクアリウム 海水魚・サンゴ情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_marine

9月13日入荷速報

こんばんは、桑原です。
今日も連休の初日ですけども、たくさんの入荷がありました!
メインは昨日に引き続きこちら!


9月13日入荷速報_c0165758_22181211.jpg

☆インドネシア便☆
がっちり900×600Hに在庫満載、深場ミドリイシが昨日に引きつづき入荷です!
今日はspもの中心に入荷しました!スハルソノイ、カロリニも少々入荷で全体では20を軽く越える在庫数です!
ウスコモンレッドも入荷!オオバナストライプも入荷!と、かなりバリエーションに富んだ入荷でしたね。
一般種ですが、スターポリプはかなりグリーンが強く、今回は特にお買い得になっております。入荷直後、1.2日は咲き出すのに時間がかかる・・・と思われていますが、昨日の入荷分の同カラーのものがかなり咲き出しています!
9月13日入荷速報_c0165758_22191438.jpg



☆マニラ便☆
これでもか!と言った感じでまたまたスミレ・ニシキが入荷しました!雑誌の特集もあってか、飼育にチャレンジされる方も増えています。導入さえしっかりとすればそんなに難しくないです
よ。
昨日入荷分のスミレは明日、夕方以降にアップ予定です。『待ってられんわい!』といった熱心なお客様は、是非ご来店を!在庫数は25匹以上ですので、お好みの1匹を選べます!


皆様、ぜひご来店を!






☆昨日にゅうかのちょっと変わりダネ。
9月13日入荷速報_c0165758_22183986.jpg

レイドシュリンプゴビー??背びれのフラッシャーは見られませんが、該当種かも??
9月13日入荷速報_c0165758_22232783.jpg

かわいいクマドリ。
by b-box_marine | 2008-09-13 22:25 | 入荷速報